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自宅でできる簡単トレーニング!
毎日続けてだれにも負けないスピードを手に入れろ!

Part1

 

 

 

まいにちやれば ぐんぐん スピードアップ!!!
おやすみのうちに だれにもまけない スピードを てにいてろ!!!

さいしょは おとなと いっしょに やってみよう。

まわりに ひとや ものが ないか たしかめてから やろう。

 

 

ウォーキングランジ
ほはばが ひろくなる!

①あしと あしの あいだを すこし あけてたって、りょうては くびのうしろに くみます
②かたあしを まえにおおきく ふみだして、ひざを まげて たちあがります
③はんたいがわの あしを まえに おおきくふみだして、ひざを まげて たちあがります
目標★ 8かい 3セット

 


ニーアップ
あしの かいてんする チカラを つよくする!

①あしと あしの あいだを すこし あけてたちます
②そのばで こうたいごうたいに すばやく ひざを たかく あげて はしる!
③かかとは おしりに つくように きをつけましょう
目標★ 10かい 3セット

 


フォワードアームスイングジャンプ
うでを まえに だして はれるように!

①あしと あしの あいだを すこし あけて たちます
②うでを まえに おもいっきり ふりあげて ジャンプ!
③まえに うでを ふることを きをつけましょう
目標★ 5かい 3セット

 

監修してくれた先生 菅野昌明 先生
博士(学術),JATI認定特別上級トレーニング指導者
日本代表・プロなどのトップアスリートのスポーツトレーナー
また、大学教員としてパフォーマンス向上の為の研究・教育活動を行っている

 

次回は 3月6日 更新! お楽しみに!

 

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