子供たちの声

子供達の声 大募集中!

子供達の声 大募集中!

脱げないから思いきり遊べる!

%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%b3

色がお洒落で購入しました。
店頭POPには着脱が早く出来るとあったのですが
それに加えワイヤーが緩むことなく思い切り遊べるので
本人がとても嬉しそうで大満足です◎

インソールもですが、とにかくしっかり包まれるからか
足が速くなったと言っていました。
来年の運動会が親子共に楽しみです!

子供の成長が分かる!

%e6%96%b0%e7%be%8e%e5%a8%982

保育園へ毎日履いていってます。
ダイヤルドライブベビーを履いて出かけるのが
とても楽しみのようで、「出かけるよ」と声をかける前に
玄関で待っていたりします。
最初のころは慣れなかったダイヤルも
今では自分でダイヤルをカリカリ回して履いているので
そんな姿を見て成長したなぁと嬉しく思います。
(2歳9カ月)

他にはない珍しさがお気に入り!

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e5%af%ba%e6%81%af%e5%ad%90

「ダイヤルがついた靴を友達が履いてた!」
最近そんな靴があるんだと思い、
ちょうど買替えの時期でもあったので購入しました。
いざ履いてみると脱ぎ履きが楽、ダイヤル音がかっこいい
軽くてクッション性もよく履きやすい。
形もカッコよく気に入っているようです。
新しい靴を買ってもらったという喜びに加え
ダイヤルがついた靴という
他にはない珍しさでとても気に入って履いてくれています!
子供も親も大満足してます!

次の運動会は絶対1番!

img_4672-1

運動会で友達が履いているのを見て、早く走りたいという思いから購入しました。

新しく出たダイヤルドライブテクノはオリジナルとは違ってよりスポーティでかっこよく、息子は一目ぼれでした。ダイヤルを回すのがメカをいじっているみたいで楽しいらしく、かなりお気に入りです。
ひも靴や、マジックテープと違い靴が脱げる心配がないので、「次の運動会は絶対1番!」と今から意気込んでます。

素材がメッシュなので、通気性が良いのも親としては高ポイントです◎

僕だって自分で履けたよ!

dd_01

お兄ちゃんのダイヤルドライブを見てすごく欲しそうにしており、購入しました。
3歳の男の子でも、自分で履いてきつく締めることが出来るので早速一番のお気に入りとなりました。

自ら靴を履くようになってきて本人にとって履き易い靴はやはり脱ぎ履きが簡単なサンダルやお兄ちゃんのお下がりの少しサイズの大きなものでしたが、ダイヤルドライブを履いてからはキュッと締まる感覚に非常に満足しているようです。

ダイヤルドライブで運動会は1等を目指すぜ!

dd_02

ずーっと欲しかったダイヤルドライブを履いてご満悦な様子です。
幼稚園ではみんなに「格好良いね!」と褒められてとても嬉しかったようです。

今までの運動靴ではマジックテープが主流で親が履かせてあげた瞬間は良いのですが自分できつく締める事が困難でした。
年中・年長と重ねていくうちに本人もその事に気づき、このダイヤル式でキューっと靴が締まるのは履いた瞬間に「すごい!ギュってなってる!」と驚きのようでした。
長時間履いていても疲れないようで、毎日履いています!秋にある運動会に向けてとっても喜んでいます。