子供たちの声

子供達の声 大募集中!

子供達の声 大募集中!

欲しかったダイヤルシューズ!

001

欲しかったダイアルシューズ!
自分でも履きやすく、ダイアルでキューと締まるのが面白くてお気に入りです。
カッコよくて履くときも楽しいから、1番気に入っています。

回すと閉まる!外すと緩む!ちょーかんたん!

動きやすく履きやすい!

IMG_0276

ダイアルドライブを早速使ってみました。
説明書を読んですぐに履き方を覚え、自分の履きやすい締め付け具合に調整していました。
すぐ脱ぐときは、少し緩めにして、走ったり、動きまわるときはわりとキツ目にといった感じで自分で簡単に調整ができるのがラク、とのことでした。
夏休みにこの靴でキャンプ場へ出かけたのですが、動きやすく履きやすかったのか長時間履いたままでも平気で終日走り回っており、それでも靴ずれもせず、非常に使いやすいいい靴だと思いました。