DIAL DRIVEのプロモーション動画を公開しました。

23SSモデルのプロモーション動画は様々なクリエイター様に制作いただきました。

GENESIS

制作者:DAIGEN TV

<YouTubeチャンネルはこちら>

■プロフィール

家族に人生を楽しんでいる姿を見せたくて、9年間務めた製薬会社を退社し動画制作の道へ!
6歳と5歳の2児の父。
趣味は漫画、料理、動画作り。
DAIGEN TVはチャンネル登録者3.7万人!

■今回の作品について

ジブアームという撮影機材を使って色々な角度から撮影してみました。
子供たちの可愛いアクションにも注目です!!

<撮影の裏側も公開!>

 

PRO EX

制作者:STUDIO HARUKI

<YouTubeチャンネルはこちら>

■プロフィール

神奈川県出身。上智大学理工学部卒業。
友人との海外旅行中、動画に記録していたことをきっかけに
思い出を形に残す手段の1つである映像の魅力に気づく。
シネマティックな演出を得意とする。

■今回の作品について

クールで疾走感が伝わるような映像となるように意識して、制作しました。

FAIRY

制作者:Carwen Style

<YouTubeチャンネルはこちら>

■プロフィール

1995年に英国サウスグラモーガン州カーディフ町出身で生まれる。
大分県で育ち、現在は福岡を拠点としている。
小学校から大学生までサッカー漬けの日々を送っていた。
大学卒業後にサッカーの代わりとなる動画制作に興味を持ち、独学で勉強に励み、2021年10月に個人事業主として独立。
「大切な記憶、伝えたい想い、そして信念を、形に。」をモットーに、学校や企業の動画制作、ウェディングやマタニティのフォトムービーにも携わっている。
現在は、BNK48をはじめ、アーティストのMV、大手企業の空撮等、多くのドローン空撮も担当。現在はドローン空撮をメインに動画制作を行なっている。

■今回の作品について

今回お話をいただけて素直に嬉しかったです。
リオさんに酒井さんの世界観で制作してくださいと言っていただきました。
私の得意とするドローン空撮を組み込もうと考えていたのですが、諸事情も含めて今回は構成を考える上で必要がないと判断し、その分ストーリー性に拘って制作しました。
靴のP R動画にはなりますが、大々的に靴を押し出さずに日常感溢れる動画にすることで、見ていただく方々に飽きずに見てもらえる様に、そして着用イメージが湧くように構成を組んでおります。
一人でも多くの方に見ていただき、DIAL DRIVEの良さが伝わると嬉しいです。

 

是非チェックしてみてください